こころとからだを整えるサポートをしています

TCカラーセラピスト

リターンボディダイエット/美姿勢コーチ

りきこです。

 

 

 

 

TCカラーセラピー第3のセッション

ヴィジョン・スパイラル・セッションには

 

3つのワークがあります指差し

 

 

 

 

3つのワークは

1つずつ単体のワークセッションとして

おこなうことができます

 

 

内容はこちらです↓

 

 

1.潜在サイクルワーク

  あなたの潜在意識に潜んでいる

  サイクルパターンに気づくワーク

 

 

2.価値を見つける14色の質問ワーク

  自分の人生を生きる為に

  自分にとって本当に大切な価値を見つけるワーク  

 

 

3.ヴィジョン・スパイラル・ワーク

  理想のサイクルに軌道修正し

  人生のシナリオを書き換えて

  望む未来へと導くワーク

 

 

 

 

 

今日はその中の1つ

潜在サイクルワークについて

 

 

 

 

 

人には誰でも

無意識のうちにできてしまうパターンがあります

 

 

仕事、人間関係、恋愛、趣味など

なにかの出来事が起こった時

 

いつも同じような思考をし

同じような選択を繰り返します

 

 

 

 

同じような思考、選択は

無意識のうちに形成されてしまったものなので

自覚がないことも多いのですが

 

 

例えば

恋愛が長く続かず

付き合っては別れてを何度も繰り返している人や

仕事で転職を繰り返している人の中には

 

 

「あ~またいつものパターンにはまってる」

 

「なんで、いつもこうなっちゃうんだろう?」

 

 

 

 

そうやって

何度も同じパターンを繰り返してきたけど

なぜそうなるのか?

が、わからない人も多いと思います

 

 

 

繰り返してきたパターンは

自分の思考や選択を変えない限り

 

手を変え、品を変え、似たような状況が

何度も目の前に現れ

 

気づいて卒業するまで

いつまでも繰り返されていきます

 

 

 

なので

気づくとなぜか

 

いつも恋愛がうまくいかない

いつも仕事や人間関係で同じ問題が起きる

 

こんな自分は嫌だ!変わりたい!

 

と、思っているあなたへオススメのワークです音譜

 

 

 

 

 

潜在サイクルワーク

色で自分のパターンを見える化して

心の状態に気づくことができます

 

繰り返してしまうパターンという

メンタルブロックを外すためには

 

まず、メンタルブロックが

あると気づくことが大切なんですひらめき電球

 

 

 

今まで無意識に繰り返してきたパターンに

気づくことができたら

 

そのパターンをどうしたいか?

自分で決めることができますよねニコニコ

 

 

まずは

自分がいつも繰り返している

パターンを

一緒に見つけていきましょうドキドキ

 

 

 

 

 

ヴィジョン・スパイラル・セッションについて↓

 

ヴィジョンスパイラルご感想↓

 

 

 

 

カラーセラピーを受けてみませんか?

 

 

話すことで

スッキリしたり、気づきがあったり

自分自身の理解を深めることが出来ますよ指差し

 

 

 

カラーセラピーについて↓

 

 

 

 

 現在スタートキャンペーン中

 

 

セッション終了後にご感想頂ける方に限り

全てのMENUを2,000円OFF

セッションさせて頂いてます飛び出すハート

 

 

※キャンペーン期間は

 年内いっぱいまでとさせて頂きます

 よろしくお願い致します。

 

※ヴィジョン・スパイラル・セッション

単体セッションについては

キャンペーン対象となりませんのでご了承下さい。

 

 

 

TCカラーセラピーMENU

◎パーソナリティストーリーワーク
3本リーディング/60分 
¥3,000円

◎ハイヤーセルフとつながるワーク
4本リーディング/60分 
¥3,000円

◎ヴィジョンスパイラルセッション3つのワーク

1.潜在サイクルワーク

2.価値を見つける14色の質問ワーク

3.ヴィジョン・スパイラルワーク

 

各ワーク単体セッション/40分 ¥2,000円

フルセッション/120分 ¥5,000円


※現在、ZOOMでのオンラインで対応させて頂いています

 

お申込みは公式LINEへご登録をお願いします
 

「セッション希望」のメッセージを

↓こちらからお願いします


友だち追加  
ID検索:@025ifcre