こころとからだを整えるサポートをしています

TCカラーセラピスト

リターンボディダイエット/美姿勢コーチ

りきこです。

 

 

 

 

毎月カラーとテーマを決め

自分の望む1か月を過ごす為に

意識をして過ごしています虹

 

 

 

 

まずは10月の振り返り

 

 

〝 イエロー・ブルー・クリア 〟

 

 

 

意識したワードは

 

イエロー 『自由・楽観的』

 

ブルー 『自己表現・かかわりを持つ』

 

クリア 『自信・スタート・光』

 

 

 

自分に自信を持ち

自由に楽観的にワクワクしながら

前向きにチャレンジしていく

 

どんな状況も

深刻に受けとることなく

楽しみながら過ごしていきたい10月でした

 

 

実は…

10月はサブテーマをもうけていたんです

 

 

 

サブテーマは

『高田純次さん』の様に過ごす!

でしたウシシ

 

 

 

ちょうど

10月のテーマ内容に

しっくりときたんですよね~

 

高田純次さんのように

明るく軽く、楽観的に過ごす!

と、決めました!!

 

 

 

 

…が、

このサブテーマが

予想以上に良かったんですガーン

 

 

悩んだり

深刻に考えそうになるたびに

 

あ!

今月の私は『高田純次さん』だったひらめき電球

と、思い出すと

 

 

ふっと肩の力が抜けて

楽観的に楽しもう!

 

って思えて

楽しむことが出来ましたー音譜

 

お陰様で満足な10月でしたよにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

11月のテーマカラーは

 

 

〝 イエロー・ゴールド 〟

 

 

 

 

意識したいワードは

 

イエロー 『楽観的・期待・希望』

 

ゴールド 『継続・可能性・自信・大切なもの・手に入れる』

 

 

 

 

楽観的にワクワクしながら

どんな時もどんな状況も楽しむ

(10月に引き続きサブテーマは「高田純次さん」で笑)

 

 

コツコツ継続しながら

自分の可能性を信じ

 

大切なことを伝えてゆきながら

結果や実績を手に入れますキラキラ

 

 

 

 

 

今年も残すところ

あと2か月…

 

2023年のやり残しがないよう

しっかりと行動しつつ

楽しむことも忘れずにいきましょう虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーセラピーを受けてみませんか?

 

話すことで

スッキリしたり、気づきがあったり

自分自身の理解を深めることが出来ますよ指差し

 

 

 

 

カラーセラピーについて↓

 

 

ヴィジョン・スパイラル・セッションについて↓

 

 

 

 

 現在スタートキャンペーン中

 

 

セッション終了後ご感想頂ける方に限り

全てのMENUを

2,000円OFF

セッションさせて頂いてます飛び出すハート

 

 

※キャンペーン期間は

 年内いっぱいまでとさせて頂きます

 よろしくお願い致します。

 

※ヴィジョン・スパイラル・セッション

単体セッションについては

キャンペーン対象となりませんのでご了承下さい。

 

 

 

TCカラーセラピーMENU

◎パーソナリティストーリーワーク
3本リーディング/60分 
¥3,000円

◎ハイヤーセルフとつながるワーク
4本リーディング/60分 
¥3,000円

◎ヴィジョンスパイラルセッション3つのワーク

1.潜在サイクルワーク

2.価値を見つける14色の質問ワーク

3.ヴィジョン・スパイラルワーク

 

各ワーク単体セッション/40分 ¥2,000円

フルセッション/120分 ¥5,000円


※現在、ZOOMでのオンラインで対応させて頂いています

 

お申込みは公式LINEへご登録をお願いします
 

「セッション希望」のメッセージを

↓こちらからお願いします


友だち追加  
ID検索:@025ifcre