ダイエットしている時って

体重の変化に敏感で

 

 

今日は何kg減ったー!

 

今日は何kg増えたー!!

 

 

 

って

体重の変化に一喜一憂しがち絶望

 

 

 

 

 

なんですが…

 

 

 

体重以外の

 

大切な変化見逃してますよ~指差し

 

 

 

 

 

 

現在、リターンボディダイエット

美姿勢コーチとして

 

受講生さんたちのLINEサポート

をさせて頂いてます

 

 

 

 

先日

私が担当している受講生さんも

 

 

せっかく減った体重が

2~3日かけて少しずつ増えて…

 

そんな報告だったのですが

 

 

 

 

報告をよ~く見たら

 

良い変化をしていたんですよ~音譜

 

 

 

 

なので

 

それをお知らせしました

 

 

 

体重って1kg~2kgの範囲ならば

 

ちょっと食べすぎたとか水分の関係などで

 

変化しやすいんですよね

 

 

 

 

なので

体重以外の

 

体脂肪の変化や

身体のサイズの変化も大切です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

体重以外の変化を認識することで

 

モチベーションアップ!

 

にもつながりますよね

 

 

 

 

ダイエットを楽しく続ける為にも

 

体重ばかり見て一喜一憂せず

 

他の変化にも目を向けてみてねドキドキ