TCカラーセラピー

 

相互セッション

 

 

 

 

今回は中村幸子さん

 

 

そしてギャラリーに音譜

ちゃきさんも参加のセッションとなりました

 

 

 

 

忙しい日々で

自分の気持ちを大切にできてないな~

と感じていたタイミングでのセッション

 

とてもありがたかったですラブラブ

 

 

 

 

 

 

幸子さんとの相互セッションは

 

お互いに

パーソナルストーリーワーク

(3本リーディング)にしました

 

 

 

 

パーソナリティーストーリーワークとはひらめき電球

 

自分のことがよく分からなくなった時

自分のことをもっと知りたい時に

自分と向き合うことを目的としたワークです

 

 

 

 

 

 

私が選んだカラーは

 

 

 

 

 

 

これから春に向けて

まずは落ち着いて静かに休みたい

 

ゆっくり自然に癒されたい

 

 

そして

桜桜咲く季節に向けて

 

女性らしいふわっとした服装で

春を楽しみたい

 

 

そんな私の気持ちがカラーに

あらわれていたセッションでしたニコニコ音譜

 

 

 

 

 

中村幸子さん

命のスープセラピストであり

お料理教室講師さんです

 

 

 

74歳?75歳?から

TCカラーセラピーを学び

 

現在、セッション練習中

 

 

 

ずっと年下の私のセッションに

拍手して下さったり

 

感想やアドバイスを謙虚に

聞いて下さいました

 

 

 

〝 何歳になっても

  新しい事にチャレンジし

  謙虚に学ぶ 〟

 

 

そんな幸子さんのあり方が

素晴らしすぎて

 

見習いたい!!と思いますお願い

 

 

 

 

幸子さん

ありがとうございますドキドキ