毎月カラーを決め

自分が望む1か月を過ごす為に

テーマを意識して過ごしています

 

 

 

2月のテーマカラーは

 

〝コーラルピンク・ダーク〟

 

 

コーラルピンク

『自分に優しく・受け入れる』

 

 

前半はとても意識できていて

 

自分に優しく大切にすると

こんなにも安心できて満たされるんだ

って実感できましたお願いラブラブ

 

 

 

が…

 

後半は忙しさから

うまくバランスがとれなかったと思います悲しい

 

 

 

 

そしてダーク

『継続・経験を積む』

 

1か月を通して

比較的しっかり出来ていたと思います

 

 

 

 

 

 

3月のテーマカラーは

 

 

2月同様に

まだまだ多忙な日々が続くので

 

『自分を大切にしつつ経験を積んでいく』

 

 

2月のカラー&テーマを

継続していこうと思います虹

 

 

 

なので

〝コーラルピンク・ダーク〟

 

 

 

 

そして

忙しさが落ち着いてくるであろう後半に

 

〝レッド〟

 

もプラスしていきたいな~と思います

 

 

 

レッドの

『情熱・行動』

 

情熱を表現しつつ

行動していきたいと思います

 

 

 

 

だんだんと暖かい日も増え

春を実感する様になってきましたね

 

こころもからだもぽかぽかの

3月であります様に音譜