TCカラーセラピーセッション

2本リーディング

 

Mashiroさん

相互セッションさせて頂き

 

前回はMashiroさん

今回は私がセッション受けた時の様子です

 

 

前回の様子はこちら↓

 

 

 

私が選んだボトルはクリアとオレンジ

 

 

 

 

自分で選んどいてなんなんですが…

 

えっ

え--!?

何でこの色選んだんだろう???

 

この組み合わせは初!かも!?

どんな内容になるんだろう?

 

ってドキドキとちょっとの不安が

入り交じったスタートでしたひらめき

 

 

そして

自分で選んだキーワードも

少し意外な感じがして

 

それは

ネガティブに感じるキーワードを

チョイスしたからなんです

 

 

…が

 

結果

色々と話していくうちに

今の私の想いを

しっかりと口に出していましたし

 

更に

未来はこんな風にしていきたいって

思っていた事も

 

自分の言葉として話す事で

自分の中での認識を深められましたニコニコ音譜

 

 

 

 

私自身

ここしばらく

TCカラーセラピーセッション

を受けるタイミングがなくて

 

少し間があいての

セッションだったのですが

 

 

今回セッションして頂いて

 

やっぱり

定期的にセッション受けよう音譜

 

セッションを受けるっての楽しい音譜

って思いましたニコニコドキドキ

 

 

 

そんな気持ちを思い出させてくれた

Mashiroさん

 

ありがとうございますラブラブ