先日

いつも購入している

ランジェリーショップで

30%OFFセールをしていたので

 

買ってきましたよ

ランジェリー指差し

 

(ランジェリーなんて言ってますけど

普段は下着っていってます笑

 

 

 

今回は

最近通っていたショップではなく

 

しばらく前に通っていたショップへ

久々に行ってみました

 

 

すると

ショップスタッフの方が

 

「久々なのでサイズの計測し直しませんか?」

と言って下さったので

 

お願いし計測してもらいました

 

 

 

計測しながらスタッフの方が

 

「痩せましたよね~」

 

「ウエストとヒップの対比が

 素晴らしいですね~ラブラブ

 

って言ってくれて

めっちゃ嬉しかったーラブラブラブ

 

 

その後

 

「バストは少し足りないかな~」

って言われてガーン

 

自覚ありなので、まぁ仕方ないです泣き笑い笑

 

 

 

それよりも

 

「ウエストとヒップの対比が素晴らしい」

 

と言われたことがとても嬉しかったです照れラブラブ

 

 

 

 

ダイエットにチャレンジする前までは

ずっと体重に一喜一憂したり

 

体重を減らす事に意識を向ける事が

多かったのですが

 

 

リターンボディダイエット

にチャレンジすることで

体重もしっかりと減り

 

 

リターンボディダイエット

で自分が細くしたい体の場所の

ケアも覚えたので

 

 

細くしたい部分のケアを

重点的にやってきた結果

 

ウエストとヒップの対比が

素晴らしい

と言われる体になりました飛び出すハート

 

 

 

現在リターンボディダイエット

美姿勢コーチ見習いとして勉強中です

 

しっかり技術を習得して

 

私のように

嬉しい気持ちになる女性が増える様に

サポートをしてゆきたいと思っていますウインク音譜