ルーチェビューティーオンラインサロン

でご一緒させて頂いている

 

 

浅沼めぐみさんと

TCカラーセラピー

相互セッションさせて頂きました爆笑音譜

 

 

 

めぐみさんが選んだのは

 

ハイヤーセルフとつながるワーク

(4本リーディング)

 

問題や課題

今テーマとなっていることから

自分を見つめるワークです

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * * *

 

 

~めぐみさんご感想~

 

 

 
 
 
楽しかったです。
ありがとうございました。
 
 
感想です。
 
相互セッションということで、
とても勉強になりました。
 
 
テーマがあると、話しやすいと思いました。
 
 
まさか思ってもいないことが、
セラピーをやる事によって、
心の奥の考えが出てしまうのだと思いました。
 
 
りきこさん 話しをまとめるのが上手です。
 
自分の話した事なのに、
うまくまとめられなくて、
まとめてくれたので、
自分の考えが、
ハッキリわかったので、よかったです。
 
 
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
* * * * * * * * *
 
 
めぐみさんは
100人セッションを目指して
頑張ってらっしゃいます
 
なので
コツコツとセッションを
積み重ねている最中というお話しを聞いて
 
私自身も頑張ろう!
という気持ちになりましたお願い
 
 
 
そして
相互セッションということで
とても勉強になりました
 
との感想を頂きましたが
こちらこそ学びになりました
 
 
ありがとうございますドキドキ