今回

TCカラーセラピーセッションを

受けて下さったのは

 

 

先日私が

ヴィジョンスパイラルセッション

お願いしたかがゆみこさんです

 

 

ゆみこさんが選んだワークはニコニコ

 

ハイヤーセルフとつながるワーク

(4本リーディング)

 

問題や課題

今テーマとなっていることから

自分を見つめるワークです

 

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * * *

 
 
~ゆみこさんご感想~
 
 

 
 
 
りきこさん、先日は相互セッション
ありがとうございます。
 
今回のセッションテーマは
『これからの家族との関わりかた』について
 
自分の内側を紐解いていただきました
 
 
選んだボトルはオレンジとブルー、
そしてピンクとイエロー
 
この色を選んだことで、
やっぱり私が抱えていることが、
コミュニケーションということが
浮き彫りになりましたね。
 
 
これまでセッションを受けるたびに
色は心を映し出していることを実感します。
 
 
りきこさんのセッションでは、
自分の感じきれていないところに手が届いて
スッキリした気持ちになりました。
 
私が言語化が苦手なので
自分の話が伝わるか気になっていましたが、
 
しっかり言葉を拾ってくれて
受容してくれてありがたかったです。
 
 
* * * * * * * * *
 
セッションテーマが
『これからの家族との関わりかた』
とゆうことでしたが
 
 
時間と共に
変化してゆく家族の関係の中で
 
その時々の
ゆみこさんの思いを聞かせて頂き
 
ゆみこさんの人柄や
家族の関係が素敵だな~と思いましたニコニコ
 
 
 
言語化が苦手と話していましたが
私自身も同じく言語化が苦手なので
 
感覚として通じる部分があり
 
互いに伝わるコミュニケーションが
取れていた様でこちらこそ良かったです飛び出すハート
 
 
ゆみこさん
ありがとうございますウインクドキドキ
 
 
 
かがゆみこさんって
 
どんな人?
どんなメニューがあるの?
自分もセラピー受けてみたい!
 
などなど
気になる人はこちら↓