赤坂PAR IYA | キレイをつくる野菜&スパイス生活

キレイをつくる野菜&スパイス生活

デトックス&スパイスをテーマにヴィーガン料理を提案しています。
身体と心を整える魔法の食事法「インナーデトックスメソッド」
美味しく、楽しく、無理なく野菜が沢山摂れるようになっちゃいます。元気な心と体でなりたい未来を手に入れましょう!

ご訪問頂き、ありがとうございます。

素敵なお店に、行って来ました。
赤坂インターシティのPA R IY Aさん。
大好きなスパイスやハーブを使ったデリが
色とりどりに並んでいて、テンションが
上がります。
{6640B4FC-4924-465F-AB00-00DD59F0150C}

{F503947F-CE8A-4AB6-883E-D733AF6BAB99}

{B8F95605-972F-4ADD-9665-FA1B2DA25772}

{33A5AB2A-D4D5-42D9-9937-A03DC914616B}
デリを5種類選んで、パンと飲み物が
お代わり自由のプレートを頂きました。

普段良く作っている「カシューマヨネーズ」
「ソイクリーム」「バジルのジェノベーゼ」
があったので、チョイスしてみました。
{CE28FD68-45C3-452E-B3C9-8A7458215FCE}
トッピングや盛り付け等、とても勉強になります。
「何が入っているのかなぁ」
「こういう組み合わせも良いなぁ」…と、ついつい
真剣になってしまいます(笑)

やっぱり、食べ歩きするものですね!

それにしても、一品毎のボリュームが凄い。
人気の訳ですね。

友人のプレートは、カラフル。
{B7564D48-E291-4AD9-B1E1-A562B49F9D30}
{E20A8295-FA1A-45CD-ACDD-D369528056CF}
シェアしたので、全9品頂きましたが、
どれも美味しかった〜。

早速、講座のメニューに取り入れて見たいです🎶

パンは、フラックスシードをトッピングした
物をチョイス。
こちらも、美味しかったですよ。

今回は次の予定が入っていたので、あまり
ゆっくり出来ませんでした。

次回はデザートも食べながら、もう少しゆっくり
してみたいですね。
メニューは、変わるのでしょうか…。


 R-bello  Rumiko




 

「インナーデトックス講座」
パーソナルで
随時受付中!‼


詳細はこちら