ひとまわり | Rbank's プロジェクトレビュー(リノベーション&賃貸企画)

Rbank's プロジェクトレビュー(リノベーション&賃貸企画)

「株式会社Rバンク」取締役。不動産に関わる日々の動きを紹介。
建築家を組みいれた二つとない家づくり、競争力の高い賃貸住宅づくり、
シェアハウスづくり、賃貸併用住宅づくり等幅広いジャンルに提案を
おこなっています。

昨日、新しくRバンクの仲間として加わった、Kさんに年齢を聞くと、


丁度、ひとまわり年の差があるのがわかりました。


私が、新卒で、前職の会社に入社したころ、ひとまわり上の年代の


課長をみて、ずいぶん、おっさんだなと感じたことを思い出し、


自分がおっさんと言われる年代になったことを深く自覚しました。



まあ、私の場合、新入社員当時から、子持ち、部長、支社長等、


とうに20代に見られていなかったので、やたらと新人の私に


お客さまも厳しい質問や決済が必要な交渉事を依頼されて、


困っていたため、一般的な新卒の社会人とは違った経験だった


のかも知れませんが。。



時の流れの速さを感じます。


限られた時間の中で、なにかを成すというのは思ったより容易な


ことではないということも実感。


焦らず、自分のペースでじっくりとと思う自分と、そろそろ、物事を


急ピッチに進ませないと、あっという間に年をとるのではないか?


と焦る自分。


もうひとまわり年をとった時に、どんなことを言う事ができるのか?


前を見て進みたいと思います。


ブロググランキングに参加してます!


クリックお願いします


Rbank's プロジェクトレビュー(リノベーション&賃貸企画)




中古戸建て・マンションのリノベーションや、売却


賃貸・建物検査・シェアハウスのコンサルティングは


株式会社Rバンクへ