清水の舞台から( ̄▽+ ̄*)オチタキモチデ | 一期一会日記。

一期一会日記。

気になる事を日記にして。

更新は不定期です。

今日は本当に良い天気でした晴れ


ツーリングにも最良の一日ですね~( ̄▽+ ̄*)フフフ





そんな時、行きつけのバイク屋さんから連絡があって、見に行きました。





自分がFZ1を買ってからず~っと欲しかった物。


幾度と無く調べました(笑)


・・・・色々と迷いました(´・ω・`)ホントニ


・・・中々買えない物。。。









純正マフラー一式取り外し完了。
一期一会日記。
排気デバイスも取り外します。


このヘキサゴンマフラーも大好きですが。。

いかんせん一寸、重い気がしますガーン







これで満足です。










マフラー買っちゃった( ̄▽+ ̄*)フフフフフ
一期一会日記。












本当に嬉しいです!



まだ色々と仮付けですが。
一期一会日記。
色々と面倒見てくれたショップに本当に感謝! です。


その時にいらっしゃったレーサーの方の楽しいお話も聞く事が出来て良い時間が流れました。






明日もいつもときっと変わらない毎日がはじまるけれど、「バイクがある」 それだけでわくわくする。


これからも乗る時間は少無いけれど「バイクがある」 それだけでいい。


また新しい何かを見つけると乗らなくなるのかも知れないが。。自分はそれはそれでいいと思う。。。






さぁ!   また色々な景色を見に行こうFZ1。


臭いですが、バイクが大好きです(笑)