これは完全にふと思ったことなのですが、

 

以前から美容メディアさんに記事を書いていただいたり、おつきあいさせていただく中で、

もっとメイクのことやコスメのこと、美容のことを知ったら、

香水の魅力をより伝えられるのではないかと考えたり、

 

メイクやコスメが好きな人は、もっと香水も好きになってくれるのでは?と思うようになりました。

私がお会いするメイクが好きな人は、香りにとても興味があります!

いろんな香りを試したり、自身の好きな香りが明確にあったり、

お会いするととても香水のことを聞いてくださります!

 

もしかしたら、香水とメイクの楽しみ方を提案したらもっと香水の魅力を知ってくれて、

メイクもより楽しむことができたり、相乗効果になるのでは!?

 

と思うきっかけが最近増えてきました!

 

香水はメイクの一仕上げ、トータルコーデの一仕上げと思っています!

ただ香水も、香りのことを学ぶ機会も少ないのと、香水の種類も数多くありますので、選ぶのは容易ではないです。

こんなに世の中に香水があっても、私は纏う香水は1−3本程度です。

 

メイクやコスメが好きな人により香水の魅力を楽しく伝えていきたいと思うので、

私も少しずつコスメやメイクの勉強をしていきたいなと思っております。

 

今少しずつ、ブランド紹介をしておりますが、やはりメイクのことを全く知らないので、なんとなくの見解しか言えません。

 

是非メイクやコスメに詳しい方で、香水が好きな方、興味がある方。

香水もメイクもコスメも好きな方と

一度いろいろお話しし、私も学びたいなと思う今日この頃です。

あなたに似合う香水をスタイリング!

パルファンスタイリングサービス