今年のトレンド香料がパリのアトリエより届きました!




 

今年からスタイリングサービスを本格的に始めましたが、

トレンドの香りとお客様の求めている香りが一致しているのを感じました。

 

それぞれのお客様でも異なりましたが、特に今年お客様が求めている香りが、新作香水で多くあったりと、

やはりトレンドと消費者ニーズとともに一致しているのを実感しました。

 

来年はどんな香りを求める方が多いのでしょうか!

 

毎年毎年人の心を動かす香りは変化しつづあるので、その変化に気づき分析したりするのも楽しみです!

 

是非みなさんも「今どんな香りを求めているのか」考えてみてください。

 

自分の気持ちに素直に向き合うことで、今のあなたにぴったりの香水と出会えるはずです!

 

 

 

あなたに似合う香水をスタイリング!

 

「パルファンスタイリングサービス」