こんにちは!お久しぶりです!

 

ブログが全く更新できておらずすみません!

 

現状は、日々お客様を数量限定で受け付けており、ご注文いただきましたお客様対応を行っています。

ブログの更新が滞っておりましたが、おかげさまで多くのお客様に香水をスタイリングしております!

 

日本全国からお客様よりご注文いただいており、47都道府県の約8割はご利用いただきました!

 

香水も廃盤や日本での販売が終了してしまったり、次々と新作香水が発売されたりと香水も入れ替えが激しいものです。

そのため、できるだけ購入できる香水をスタイリングできるように香水も日々追加しております!

 

現在は680種となりました!(もちろん中には廃盤、販売終了商品もあります)

日々増え続けることで、ご利用いただいたお客様が半年後、あるいは一年後も気軽にご利用いただけるように

私も新たな香りを探しに、ご紹介したい香りを分析し追加しております!

 

今年に入ってから、コロナの影響になり、なかなか気軽に外出したり、友人や対人に会うことができなくなった今。

リアルに会ったときの喜びや、その経験がとても大切な時代になってきそうですね。

 

どこにいてもSNSを通してつながっている時代で、仕事では効率化できたりと時間を有効的に使えることはメリットですが、やはり人と対面で会うことはとても大切なことだと感じるようになりました。

だからこそ、私のサービスも、私らしさを感じるようなスタイリング技法を用いてご提案し続けていきたいなと強く思っています。

私のスタイリングサービスの一部は、傾向を算出しお客様にわかりやすく提案できるようにプログラム化されてはいますが、

いつもお客様をスタイリングする際は「どんな人柄でどんなものを求めているか」一人一人しっかりと向き合っております。

 
そもそもスタイリングするってそういうことですよね。なかなか対面では会うことが難しい現状がある中で、小さな喜び、あるいは楽しんでもらえたらと思っております。
 

気になる方は是非ご利用くださいね!

 

https://www.rinaparfum.com

 
今日は娘の誕生日で、私が母になった日です。
お誕生日会を家族でするのですが、とても楽しみなようで今日はゆっくりと娘と過ごしたいと思います!
皆さんも良い週末を!