男性って香水をどのように選び、買いに行きますか。

 

絶対女性よりも買いに行くのって大変ですよね。

最近ではフレグランスのセレクトショップができたり、

私の知人の京都に男性オーナーがフレグランス専門店をOPENしたり、

百貨店にも男性スタッフがいらっしゃったりと

 

少しずつ男性にも行きやすくはなっているものの、

私が男性だったら

買いに行くっと決めて 汗かきながらいざ!

という感じで、ちゃんと選べなそうですw

 

百貨店の中にもほとんどが化粧品売り場の一角にあったりするので

彼女や女友達、あるいは数人の男友達を連れて行かないと私多分男だったら行けないですっw

 

究極はネットで香りを選ばずになんとなくで買っちゃいそうです・・・・・

 

考えすぎですかね?

 

男性の皆さんは香りをどうやって選びに買いに行きますか。

そしてじっくり香りを選べていますか。

 

ちなみにパルファンスタイリングサービスは男性でもご利用いただけます!

 

買いに行く前にスタイリングサービスで厳選していくことで購入もスムーズに行きます。

 

男性だけならず女性も同様です。

香りをじっくり選びたい方は是非ご利用いただきたいです!

https://www.rinaparfum.com/styling/

 

では素敵な3連休を!