香水レビューを更新しました!

 

今回はByKilianとFREDERIC MALLEから



 

FREDERIC MALLE(フレデリック マル)

By kilian(バイ キリアン)
 
この3つは個人的に気に入ったフローラル系の香りです。
バイキリアンはパッケージデザインからも個性的で、香りも独特なのかなっと思いきや、フルーティな香りやフローラルの華やかな香りもあるので意外な発見があります。
 
フレデリックマル はサルゴスは店舗限定発売のようですが日本人に好かれる香りだなっと思います。
以前プチサンボンやゲランの子供向けフレグランスが流行ったようにネロリのフレッシュなフローラルが広がります。
その中でもアルデハイドをサルゴスは感じられるので、より気品がある香りに仕上げられていると思います。
 
是非ご覧ください!