本日追加更新をしたのは下記香水です!

今日はエラケイを2つ更新しました!

 

この2つは「香りで旅する」のマップにも追加しました!
 
私もELLA K PARFUMS(エラケイパルファム)の

を所有しています!



 

前回

「今あなたが愛用している香水が無くなったらどうしますか」

という記事を書かせていただきましたが、

もしダイセンインがなくなったら・・・・

と思い、ダイセンインを模範した香りを調香してみました!



なかなか良い感じです!(文章では伝えられませんが)

振り返ると、私の好きな香料の要素が沢山組み込まれていて一目惚れするのも実感します!

 

何がどれくらいの割合で処方されているかなど、

レシピを作り調香することで香りの世界の面白さが広がります!

 

香り好きの人は是非一度自分の好きな香りを調香してみるのも楽しいのでは?

 

処方を考え、調香することでより香水への魅力が深まります!

 

 

明日も香水をUPしていきます!

https://www.rinaparfum.com