秋の新作香水!

 

続いてはGOUTALよりETOILE d'UNE NUIT(エトワール・ドゥヌ・ニュイ)

 

どうしてもアニックグタールと言いたくなってしまいます。

今はもうグタールですね!

 

 

 

 

 

 

 

夕暮れどきから夜明けへと移りゆくころを表現したナイトバード(特別な夜)のシリーズより発表される作品。

ETOILE d'UNE NUIT(エトワール・ドゥヌ・ニュイ)とは夜の星。
 

フローラルタイプ

フルーティノート

香りの構成

イリス、フランボワーズ、ローズ

 

華やかさと凛とした印象をもたらすローズがパウダリックなイリスとともに広がりを見せてくれる作品。

カシミアのような滑らかさと輝きをもたらすようなフローラルタイプの作品です。

 

色は私は赤紫色を連想しました。

イリスの凛とした印象は星空の輝く光を演出してくれるような穏やかさ=夜

ローズの華やかさは=特別な

 

そんなイメージで創作されたのではないかと感じる作品でした。

 

是非お試しください!