長男猫(兄猫)

何を思ったか毎日同じイタズラを何度もする。

そのイタズラがまた他の猫達のイタズラを助長させる。


兄猫がハマってるのが

カーペット剥がし下差し犯ニャン付き


波打ってるのは長男猫のせい。

スライディングしたり

爪で引っ掻いたり

ダッシュしたり

一通りぐちゃぐちゃになると満足するらしい。

これを元に戻すと

見てない時にドタバタやっている真顔



カーペットが捲れ上がって満足な兄猫の後に

他の猫達がカーペットの下に潜り込むという

本気でやめて欲しいイタズラをしまくっている悲しい



1度兄猫の現場を見て

あー!!あんぐり気づき

と言ってからは私が居ない時にやる確信犯。

(あー!で逃げた泣き笑い)



それと同時に?

小さい座椅子が何でここに??

という謎の場所にある事も頻発不安


それは妹猫の方が犯人で(昨日分かった)

座椅子を咥えて運んでました泣き笑い泣き笑い


座椅子は妹猫のお気に入りで

めちゃくちゃボロボロにされてます。

爪研ぎ、噛みつき、蹴り蹴り、昼寝

座椅子4役こなしてます。



いつになったら飽きるかな悲しい




​ガチャガチャ



可愛いガチャを見つけてしまった…

1回500円!!

安くはないが可愛さに負けたー!



メカトロウィーゴというプラモが大好きな私。


メカトロウィーゴによく似たカエル

ハマらない訳はない指差し飛び出すハート


これは復刻版

新シリーズが出たようなので

ネットでコンプしようと思います飛び出すハート