昨日は朝昼とご飯が食べれず
旦那が気にしてバリカンを買って来て
私の髪の毛を刈ってくれました。
最初の刈り上げはいつもの方にお願いして
形を作ってもらうんだけど、
その後に髪が伸びたら
旦那がやってくれるので手慣れたもの。
何とかなる形にしてくれました。
最初からそうすれば良かった…


昨日は泣き過ぎて
初めて過呼吸になりました…
全身震えるし…
母のことは心配だけど
しばらく実家に行きたくないなって。

泣き過ぎたのは髪の毛じゃなく
やはり愛亀🐢のこと。

現場を見てしまったんです。
そこには形跡がありました…
それを見て発狂しました。
上記の状態になり
すぐに旦那の元へ。

あそこに亀吉がいる(女の子なんですが)
もう耐えられないから帰ろう
無理、ここには居られない
と逃げるように帰ってしまいました。

母はきっと髪型のせいだと思ったと思います。
そうじゃないんですが…
口に出すことも出来ず。


帰省した日に寝てなかったので
帰りの車の中でいつの間にか寝てました。

しばらくして車は




ご飯を食べてない

水分すら取ってない私を気にして

旦那が連れてってくれました。

いろり山賊大好きなんです。


気持ち的に食べたくはないけど

連れてきてくれたのに

食べないなんて言えないなぁ。

食べて帰ろうという気に変わり

2人で色々食べてきました。



ご飯を食べた後、

宮島のSAに寄り

食べたかったスイーツも買ってもらいました。


行きにSAで同じスイーツを買い

実家で皆んなで食べようと買って行ったんですが

まさかの事態に食べられなかったんです。



いつもなら帰るのが少し遅い旦那も
今日は早めの帰宅で
家族でスイーツを堪能できました。

今日も1日ふとした時に思い出しては
涙が出るけど
我が家は動物沢山なので癒しもいっぱい。


そうそう。庭に出ると

きゅうりがまたとんでもない事になっていて

(コーヒーのペットボトル950ml)


これをどうしようかと考え
1日色々料理して気が紛れました!
久しぶりに糠漬けも始めました。

明日は仕事。
気を張って頑張ってきます。