車 車 車

旦那と元整備士さんの都合がついたので
今日やっと私の車を修理に出しました。
(↑飛び石くらってフロントガラスにヒビ)
旦那の車もホイールを付け替えてもらってました。

車を預けたあとは買い物へ。

クローバー クローバー クローバー

植物探しの旅飛び出すハート
家から距離があるので
少し遠出した時にしか行かないとこへ。
ホームセンターですがチュー

初めて見たので買ってみました。


スキンダプサス

葉はやや肉厚でシルバーリーフ
耐陰性ありだそう。
窓際に吊るしてみようと思います。
見た事ない植物に出会うとワクワク気づき気づき


そんな名前だったのか!


ダックフット

たまに見かけるこのアイビー
名前が可愛いラブラブ


まーた枯らしちゃったよ、で再チャレンジ


ミカニアデンタータ

これのアキラが欲しくて
前に買ったところへ行ったけどなかった!

"デンタータ" 
旦那がこの響きが気に入ったようで
連呼してます笑い泣き笑い泣き


ドルチェ苗



ブラッディロメオ

だそうです。
どっちも好きだな。
久々のドルチェ苗ですキラキラ
このシリーズ安い!


明日は天気が大荒れしそうなので
家でのんびり植え替えしよかなと思います。