猫しっぽ猫あたま 猫しっぽ猫あたま 猫しっぽ猫あたま

実母に送った母の日のプレゼント
まだ届いてません…
出荷13日、到着15日だったので
昨日実母に届くからねと連絡。

待てど暮らせど荷物はこない

んで。
運送会社の荷物状況を見ても
13日の商品の集荷しました以降の
経過が何も更新されておらず。
荷物が何処にあるかも分からないアセアセ

母が明日電話してみるそうですが。
モヤモヤしちゃう。
運送業界が大変なのは重々承知なんですが…
せめて経過くらいは載せてて欲しい。


犬しっぽ犬あたま 犬しっぽ犬あたま 犬しっぽ犬あたま

ほんでね?
母の日のプレゼントを選んだ時に
私のミスで発送元を自分でなく、
母の名前と住所にしちゃってたので
訂正したいとお願いしてたんだけど。

問い合わせしてから1日経って
発送しましたの連絡が先にきてガーン
その後、問い合わせについての返信が来た。

いやいや荷物発送されちゃったよ?
そういうとこ連携ないんだ?
と思いつつ
発送連絡が来た後だったので変更出来ずもやもやもやもや
あちらもこちらも平謝りでアセアセ
私のミスだから仕方ない。

そしたら今度は荷物が届かないっていうね?
荷物どこー!?

来年は早めに準備しなくちゃねうーん