旦那がやらかしたー!




今日から1泊2日で地元出張の旦那


夕方電話が来て

珍しいなーと思ったら



財布落とした


と連絡してきた滝汗



サイフオトシタ??!

え?!

サイフオトシタ???

財布落としたぁぁぁ?!?!


ずーーーーっとフリーズチーン



現金は数千円だったらしいけど

運転免許証

銀行のキャッシュカード

クレカ、保険証

その他諸々全てが詰まった財布…

中学校の制服の引換券も笑い泣き


唯一の救いは会社支給のクレカは持っていて

無事だったそう笑い泣き



いやぁぁぁぁ生活費ーーーー!ゲロー



日本は落とした財布が戻る国と言うよね!!!

頼むから戻ってきてくれー!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



来月早々

中学校で物販があるから

それまでにはマジで戻ってきて欲しいゲロー



ちなみに旦那の財布は

カード類が大量に入るように作られた

大きくて分厚い長財布

落ちたらすぐ分かりそうなものなのに…

何故気付かんのだ。

マジでなんで?泣


パンツの尻ポケットに入れてた訳ではなく

サイドのポケットに入れてたらしい。

それで落ちて気付かんとか

尚更どういうことなんじゃムキー


気落ちしてるだろうから

あれこれ言わなかったけども。

怒りたいやら泣きたいやら。


困った笑い泣き