高濃度酸素オイル☆ジグ大阪支店 集客してリピーターを増やし、豊かになるサロン経営成功システム

高濃度酸素オイル☆ジグ大阪支店 集客してリピーターを増やし、豊かになるサロン経営成功システム

高濃度酸素オイルなどの商材や独自の技術を活かした、集客してリピーターを増やし、豊かになるサロン経営成功システムをサポート・シェアいたします。サロンが成功するノウハウを凝縮したコンサルティングシステムです。

Amebaでブログを始めよう!

亀井鍼灸整骨院・美容鍼二回目

木曜日の朝から美容鍼を受けに行きました。
表情が固いと血流が悪くなり、顔の筋肉が弛みやすくなります。
ちなみに、作り笑いは顔が歪むらしいです。 怖いですね!!

おもいっきり笑ったり泣いたり怒ったり、感情を出した方が

若さをキープできるそうですよ。


魔法のオイルでふくらはぎのマッサージもしてもらいました。
ソフトタッチで気持ち良かったです。
ふくらはぎは第二の心臓と呼ばれていますね。
酷暑の毎日少しは心臓への負担も軽くなったかな。

その後、『先生20代に見えますよ』って言われちゃいました。
素直に喜ばせていただきます。


(シミズ)


テーマ:


高濃度酸素オイルラボアージュ大阪支店 集客してリピーターを増やし、豊かになるサロン経営成功システム
あーと書家「もーちゃん」に書いていただいた「経営理念」を
あゆるスタッフから、事務所OPENのお祝いにプレゼントしていただきました!
うれしい~感激です!!
土台となる理念に基づいて、今後もがんばっていきます♪


「もーちゃん」は、その人に合わせた「書」を書いてくれます。
有名デパートでもイベントしたり、個展もされている、
夢を実現していっているステキな彼です!

大阪支店で、「もーちゃん」の書きおろしパフォーマンスイベントもしたいと思っています☆
お楽しみにしてくださいね!

(大阪支店 スガ)





クライアントさんである「亀井鍼灸整骨院」に美容鍼を受けにいきました。
シンプルで安心感のある空間と、優しい先生でした。


夜のお疲れフェイスが、
魔法のエッセンスと美容鍼の組み合わせでぐっとあがりました!

阪堺線を石津駅を徒歩一分のところにあります。

鍼も魔法のエッセンスもすごすぎです!!

(シミズ)

時代をキャッチする頭脳・・・


10年後に何が必要とされてますか?

自分の強み、優秀ではなく有能な部分を磨く


まずは、自分の強みを把握して、

ぶれない、大きな差別化をしていく・・・

そういうふうに、

O2で出会った素敵な先生方をサポートしていく方法を

指針のひとつとして取組みたいと、思っております。


そのひとつの方法として

8月27日の導入セミナーでの

「愛のある本物の講師」をお招きしてのセミナーは

単に売上アップだけでなく、

景気に左右されない力もつけれるきっかけに・・・★


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス