リピート確定のおすすめ遊び場乙女のトキメキ 
夏休みにもおすすめ!

深谷テラスパーク

テラスパーク内にあるヤサイな仲間たちファーム

予約なしでワンコイン野菜収穫が楽しめました!!

収穫できる野菜の種類はSNSでチェックしてから気づき

大きなズッキーニ!採るだけではなく、食べるところまでが大事笑い

軍手も借りれる&袋も頂けるので手ぶらでOK!

収穫後は同じ敷地内にある大きい遊具がある広場へ!

じゃぶじゃぶ池もありましたキラキラ

テントが2つありましたが、日陰はそれ以外なし。

着替えるところはないのでラップタオルは必要!

 

 

 

広場にかき氷販売のトラックがあって、秩父氷を使ってたのでとーーってもおいしかったですルンルン

 

 

我が家は手動タイプ乙女のトキメキ

 

イベントバナー

6月の楽天SSおすすめ購入品!

 

歩いていける(駐車場移動しなくてOK)深谷プレミアムアウトレット!!

新しく綺麗で広くてフードコートも混雑していない!!!

ガリガリ君の無料の室内遊び場(ボールプール等)もありましたキラキラ

 

真夏になる今のタイミングで行けてよかった!

以上おすすめスポットでしたキラキラ

おすすめお出かけスポット記事一覧

日焼け止めは2-3時間に塗りなおしました、こちらおすすめダッシュ

去年買ってすごいかわいかったフットネイルシール、今年もリピート音符