4月ぶりの箱根旅行


年末の東名、事故渋滞してないのを確認して出発!

ネトフリですみっコぐらし映画を見たり、お菓子を食べてPAでお昼調達して車でご飯を食べながらお昼寝なしで御殿場まで行けました。


足柄スマートICからP4駐車場へ。

年末の御殿場アウトレットは混んでました。

レゴ、サンリオ、吸い込まれるようにロンハーマンへ向かう娘ニコニコ

その次はヒルサイドのミニ遊園地に…

富士山を見ながらメリーゴーランドキラキラ

橋のところにWEST ZONEプレイグラウンドの遊び場が9月に出来ていました気づき

1歳9ヶ月子連れに優しくなった御殿場アウトレット


初日の夕飯はバイキング!

久しぶりの温泉も「温泉気持ちよかった〜」と4歳児凝視キラキラ

朝起きると温泉に行こう!と言って2日連続朝露天してました笑い


2日目は箱根園水族館へ!

11時前に行くと色々イベントがあって小一時間程楽しめました気づき

ぺんぎんのお散歩ダッシュ

KKday紹介コード使用で400円引でチケット購入可能


お部屋に戻りそのあとは室内プール!

久しぶりだったのですが、泳ぎを習得するにはそろそろ習い事でスイミングスクールに入れてもいいのかも…と思ったり…!

2日目の夜はイタリアン、娘はお子様セットニコニコ

バイキングがいい真顔と怒ってて順番間違えましたハッ

チェックアウトまでのんびり。

パパと孤独のグルメをみていました、渋い、!凝視


帰宅して大晦日に大掃除ハッ

娘、積極的にお掃除してくれてすごく助かる!


今年も楽しくブログを書くことができました!

4歳になった娘とあちこち行けて、楽しい記録を残すことができました気づき

良い年をお迎えください花


2022年の大晦日


雪だるま寒い冬、行きたいところリスト雪だるま

新宿中央公園

▼サンリオピューロランド

虻川実花展

国立科学技術館(コンパス)