この夏3歳の娘とやりたいこと

 

ディズニーオンアイス

アンパンマンで映画デビュー

アンパンマンショー

チームラボ豊洲(3歳まで無料)

・夏祭り&縁日

・盆踊り参加

・かき氷を作る

・プール

・じゃぶじゃぶ池

 ▼曳舟川親水公園

 ▼飛鳥山公園

花火大会

・手持ち花火
山梨県笛吹川フルーツ公園

・お菓子作り

ピザアカデミー

・絵日記を書く

 

室内で遊びつつ、水遊びを適度に楽しみ、夏らしさを満喫予定ダッシュ

盆踊り、去年娘がノリノリで踊っていたので盆踊りはしごしたいなと個人的に思っています笑い

 

 

 

この夏2歳の娘とやりたいこと

 

 

 イベントバナー

 

 

前回の買い物欲が止まらず気づき

 

美容系

 

先日、M22 ILPを受けてVISIAで肌の状態確認。

5月以降は攻めの美容はお休み。

 

ゼオスキンのミラミンで黒ずみの改善、潜在的なシミをケアしていくことにしました。

 

皮膚内からメラニンという黒い色素を減らせるので

 

シミ・くすみ・ニキビ跡の色素沈着が治るダッシュ

細胞の酸化を防いで、ピーリングケアもしてくれる、鼻の黒ずみ~スター

成分としてはハイドロキノン・ビタミンC(アスコルビン酸)・ビタミンE(トコフェノール)・グリコール酸

 

使用法は1日朝と夜に化粧水の後に1プッシュ。

 

連続使用は3-4ヵ月の最大5ヵ月。そのあとは2-3ヵ月休薬期間が必要。

1週間は赤みとぷつぷつが出たけどその後はトラブルなし◎

 

ビタミンAを半年使ってみたら

あれから1年半、ビタミンAを夜に使ってみて、つやとハリにはこれがお守りとなってます。

1年前とは違う、ファンデーションで作るつやとも違う土台のつや。。。

リニューアルされてレチノールに加えてペプチドも11%配合

 

 

 

朝はビタミンCたっぷりの化粧水がおすすめキラキラ
 

 

日焼け止め

お出かけで塗りなおし用に子供と兼用で使っている紫外線予報の日焼け止め。

巷で流行ってるけどスティックタイプよい~!

1歳から使えて、手がべたつかずささっと塗れるのが最高。

 

もう娘は3歳なので(肌トラブルなし)プールや水遊びの時はウォータープルーフ、アネッサの日焼け止めを一緒に使ってます気づき

 

休日の公園、子供用。

ビタミンD欠乏のことをちょっと考えて、必要なVUBを透過してくれる日焼け止め。

SPF50+、PA++++,ウォータープルーフで生後6歳から使えます気づき

 

水遊び用にUVカットの帽子を!

パステルラブラブどれにするかお伺いしてから購入気づき

 

お洋服

 

 

かわいすぎた♡シアーシャツ、タンクトップ、リゾートでそのまま、着れるリネンのワンピ気づき
 

 

明日は気温的に夏前最後?のがっつり公園に行けるかな?ダッシュ

 

 

こどもの運動能力がぐんぐん伸びる公園

舎人公園

猿江恩師公園

 

 

 

 前回の楽天マラソン購入品