サンリオイングリッシュマスター

またサンプルが届きました。(一部改良された模様)

ポスターをちらっと発見したむすめ。

凝視かわいい。ねぇ読もう!

かわいいもの好きの娘のハートを射止めた模様。

普段お風呂に貼っているアルファベット表は見向きもしないのに、リクエストされてびっくり。

 

こんな小さいうちからしっかりフォニックス読みをしていてすごいなぁと。

発音がきれい。

 

買う予定はないのだけど、お値段33万ほど。

ミニーセットより安いと思ってしまいました。



パルキッズ

朝起きて家を出るまでかけ流し。

ニコニコ〇〇、これ大好きなの~。かけて~。

って言ってくれるのでかけ流しのし甲斐があります気づき


 

 5か月目step5

​Flashwords:38words
category words:Month of the year12words

Picture Book:Counting things
としおの一日:Daddy come Home

Mother Goose Songs:
Six Little Ducks
To Market,To Market

Concept Song:

Months

Musical Instruments  

               

玄関には今月のテーマのMonth of the year

家族と祖父母の誕生月と順番は覚えていてよく話しているのでついでに英語でも気づき

 

凝視わーん、とぅー、すり~、ふぉー

と言いながら階段を下りたりして生活の中に自然と英語があっていいなーと感心したこの頃。

 

ORT(Oxford Reading Tree)を始めるなら、まずはStage1+から

 

前回のおうち英語記録

1年前(2歳7ヵ月)のおうち英語_会話系のかけ流し

おうち英語記録_1歳5ヵ月~

 

今日のご飯は鰆のソテー