PLAY! PARK ERIC CARLE

 

プレイパーク エリック・カール@二子玉川

 

スイカチケット1人2,500円の価値あり🎫
スイカ公式ショップにも忘れずに
スイカ帰宅後におすすめ🎨

 

​30分前に入場できる! 

10:00から入場可能

30分間は土日でも空いてのびのび過ごせて最高でした目がハート

ワクワクする入り口を選んで入ると…

迷路!!!

はじめての迷路にキャーとテンションニコニコ

アトリエは10時に行くと並ばず体験できておすすめダッシュ

やりたい放題気づき

 

 

チケット高いので二人で行こうかな…と思っていたらパパ、お月さまとって!があったのでパパと一緒に泣き笑い

 

そんな母の配慮はお構いなく、パパ完全スルーではしごを登っていくムスメ…🪜

7割こちらのアスレチックを楽しんでいたかな…にっこり

木の遊び場、ダイナミックなアスレチックで全身の身体を使えておすすめなキッズパーク気づき

 

1歳から2,500円の入場料 

ステッカーがもらえるクーポン

 

入場時にタンブラーがもらえて、小川珈琲のドリンクバーが飲めるコーヒー

麦茶、アイスティー、アイスコーヒー、ラテ、デカフェまで!

スイカ麦茶!があって、おいしそうに飲んで休憩。

すごい気に入ったようで帰宅後も大事にしているタンブラーコップ次回持参で500円引き気づき

飲み物を入れたまま鞄には入れられないのが残念なので、改良されますようにひらめき

 

 

おすすめのタンブラー目がハート

フリースペース🦋はらぺこあおむしがたくさんいると思ってたら片付けられてた?残念あんぐり

帰りに公式ショップへ 

あおむしの知育グッズや可愛いお土産がいっぱい目がハート

あおむしのロッキングチェアかわいかった目がハート

自分でニコニコこれください!と言ってお買い物飛び出すハート

手を拭いた後、器用に膝で畳む2歳児…。

 

 

 
ランチは1階リゴレット。とっても久しぶり!子連れにも優しいお店でしたダッシュ

 

 

帰宅後に絵の具で🎨 

歪なあおむしに綺麗に色をつけてくれましたニコニコ

凝視壁に貼っておく!と本人もお気に入り気づき

 

エリックカール、大満足でしたダッシュ

 

この夏2歳児と行きたいお出かけリスト

2歳のお誕生日プレゼント!