TOKYO TORCH

週末子連れランチのおすすめスポット目がハート

場所は東京駅日本橋口からすぐ。

東京トーチ、トウキョウトーチ。。

遊具に池(錦鯉)がいて、10時頃は日陰になっていているので遊んでからランチのコースがおすすめ!!

遊んだ後ニコニコヨットに乗ったの〜と自慢げ。

ヨットの遊具は珍しくて嬉しそう!

鯉の滑り台!!中の階段がなかなか急だったので一人で登るのは3歳くらいからかな。

昼過ぎは日陰がなくなってしまって滑り台が暑いので要注意驚き

ランチ▼TATA

予約なしでもテラス席に入れました飛び出すハート

このラビオリが美味しすぎて……

お店の方から取り分け&胡椒抜きを提案していただいて娘もペロリ食べてました。おかわりしてました凝視

 

私と友人が昼からビールを頼んでいたら凝視ジュースのみたいとリクエストされ(珍しい)みんなで乾杯🍻

小さな子連れにもおすすめでした愛

 

次は2階にある▼brianza tokyoに行ってみたい飛び出すハート

休日は5千円のコースから、平日は3千円のコースから。

12時過ぎから日差しが大分強くなるので注意

 

ラッシュカードを娘のプールの時用に準備♡

 

この夏娘と行きたい所リスト