年に4回の楽天スーパーセール!!

買い物かごに20個入ってる…不安

 

イベントバナー

 

美容系

 

年齢と共にセラミドは減少(怖)将来のために濃厚なヒト型セラミド4.5%(合成セラミドよりバリア力3倍)で保湿することは本当に大事。4.5%としっかり明記されてるアイテムなかなかないよね?だからトゥヴェールスキ。

 

 

 

使ってない人と使ってる人で将来の肌に差が出ると話題のレチノール、今愛用中でリピート確定飛び出すハートゼオスキンを使わなくてもいいんではないかと思い始めました。

またレポしたいと思ってます指差し

 

 

レチノール使ったことない人は、A反応起きにくいこちらから始めるのがおすすめ。ディスペンサーが変更により使いやすくなるので買うなら3/31以降がおすすめ飛び出すハート

こちらで熱弁

 

 

 

レチノールを使うなら相性の良いナイアシンアミド(シワ改善)のクリームも一緒に。花粉のゆらぎ肌にも。

こちらで熱弁

 

去年おすすめしたロージーグロウライザーが人気すぎて在庫が全然ない。。。不安

 

育休復職前に購入して、日焼け止めとこれでほとんど生活してきて、またリピート。ファンデがいらないこの頃。

 

 

いつもはプラスリストアだけど、共同開発されてるので買ってみる!しかもレチノール、ナイアシンアミド、ヒト型セラミド、ヒアルロン酸配合って、、、びっくり!評価も高いし楽しみ飛び出すハート

 

 
 
 

日用品

 

 

メリーズも4月から10%値上げするみたいだから今回買いだめ!!!トイトレは全然!!!泣き笑い