花嫁さまのお写真頂きました♡ | 造花ブーケ(アート・シルクフラワー)・花冠・髪飾りの通販R.Avenir   

造花ブーケ(アート・シルクフラワー)・花冠・髪飾りの通販R.Avenir   

高品質のアーティフィシャルフラワー(造花)でお作りします。
かわいく、上品で、オシャレなのにリーズナブルがコンセプト。

久しぶりの更新です(*'∀`*)v

花嫁さまのお写真が届きました~ラブ

届いたお写真を見るのがすごく楽しみですきらきら!!

寄り添うおふたり・・・ラブみてるだけでこちらも幸せになりますWハートWハートWハート







幸せパワー頂きました~好

未来の花嫁さまの参考に・・・キラキラ
花嫁フォトのページです好

頂いたお写真を挙式月順に並べていますWハート
届いたら、追加するようにしております。

このページを見ると元気が湧く私・・・上げ上げ

さ~て、頑張るぞ上げ上げ上げ上げ上げ上げ






ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

オーダーメイドモニターも引き続き募集中ですWハート

オーダーメイドブーケモニター募集中

是非一度、お問い合わせ下さいませきらきら


薔薇ホームページはこちら薔薇

R.Avenir ホームページ


薔薇フェイスブックはこちら薔薇

フェイスブックもイイネ♪おねがいします

薔薇ツイッター始めました薔薇

R.Avenir ツイッター


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン