「ただいま~!!」

元気な声でポポが帰って来ました。


「ポポお帰り~」

ププルはうれしくてたまりません。


ポポは沢山、お話しをしてくれました。

こんな事があって、あんな事があってね

などププルは小鳥さんからお話しを聞いて

いたのですが、ポポが話すと

ポポの体験した事が、

とてもすごく伝わるのです。

「ププル!本当に凄かったんだよ!

一緒に演奏して、ぽくは感動したんだ!!」


その感覚、分かるよポポ、

本当に楽しかったんだろうなあ

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン


そしてポポは沢山、お土産を持って帰って

来ました。


それはポポの描いた風景の絵でした。

どれもとてもカッコよくて

綺麗で

「ポポ、絵描きさんになれるよ音譜

これからも、い~っぱい絵を描いてね。」


とっても楽しみだなあと思うププルでした。


ポポは今度はププルも一緒に

連れて行ってあげるからね

と思っていたのでした。


作 松永 詩織(ペンネーム)

絵 アプリCanvaを使って作ってみた