明けましておめでとうございます富士山晴れ

昨年はお世話になりました。


今年も宜しくお願い致します。


1月9日はよいえべす。

商売繁盛で笹持ってこい


たまにゃんはよいえべすに誕生しました。

そんで野菜だけじゃない食べ物なら

何でも売ってる

八百屋の商売人の両親を見て

育った子です。

だから小さい頃から恵比寿様を

身近に感じていました。


副を人々に捧げる恵比寿様のように

たまにゃんも沢山の人を

笑顔に出来るような

音楽家、童話作家として

表現者になれるように


今年も頑張りますので

皆様今年も宜しくお願い申し上げますオッドアイ猫音譜


写真は京都宇治の茶づなさんで作った茶筒と

冷やし飴パフェを頂いた時に

おまけに付いて来た生姜の飴です

パフェも生姜の飴もとても

美味しかったですよ~爆笑