行きたいところへ | アラフィフ母の日常

アラフィフ母の日常

3兄妹の母の日常のつぶやきです。

長男の大学受験。

公募試験後、自信なさそうだったし、倍率も高いし、まあ場慣れはできたしよしと思うことに。

 

厳しいかとは思いつつ、どうか受かっていてほしいとドキドキしながらの合格発表。

長男からの連絡待ち。

授業が終わってから携帯で確認。

家でも見れるけど、最初にみるのは本人じゃないとね。

 

ラインが来て

第一希望の大学に合格!!飛び出すハート

やったね合格合格合格

 

確認したら3日中2日受かってた。

あんまり勉強しているように見えなかったけど、

私のみてないところでやってたんだろうな。

よくがんばった!!

 

長男が行きたい!と決めてたところに受かってよかった。

速攻入学金と前期の授業料を振り込み。

「入学手続完了」の文字を見て、ほっとした。

 

 

後は卒業。明日の成績票がドキドキ。

欠点ないことを祈るばかり。