挑発的で強い宇野ちゃん

やっぱり最高にかっこいい。

 

ソロ活動を本格始動してから

アンニュイで女性的な

宇野ちゃんが前面に

押し出されてきましたが、

ここにきてガツンとドカンと

強い女を出してきて

さすがだなと思うわけです。

 

これはもう世の男子、

特に年下の子たちは

骨抜きにされちゃうよなぁと。

 

でも、この曲

ただかっこいいだけじゃなくて

可愛らしさが見え隠れする

ところがいいんです。

 

ガンガンに攻めているんだけど

本当は攻めてほしい女心。

特には待ちの姿勢が必要だって

わかってるんだけど、

結局待てなくて自ら攻めちゃう。

 

そんな自分の中での攻防が

なんともいじらしくて

ちょっとだけ滑稽で

かっこつけきれない主人公が

愛おしくなるんですよね。

 

あと、『Just a game.』も

そうだったように、

この曲もイントロやアウトロ、

間奏でリフレインする英語詞が

脳内をグルグルするんですよね。

リズムにハマる

キャッチーな英語詞

うまいんだよなぁ。