『仮面ライダージオウ』の

主題歌ということもあり、

疾走感がすごくていい。

 

1週前にリリースされた

WONDER HACK』とは

まったく違う世界観で

超王道のEDM。

 

そのせいか、

秀太くんの歌声も

数年前の雰囲気に近く、

久々にがなっていて、

うれしかったです。

パンチ力のある歌声、

待ってました。

特に2番サビとCメロの

がなりやしゃがれは一級品。

 

どこか陰のある

気だるげな雰囲気も似合いますが、

たまにはこういう

パンッと炸裂する楽曲もいいものです。

 

そして、

ISSAさんの高音が効いていて

楽曲に張りがあるんですよね。

秀太くんのまろやかな歌声に

ISSAさんの歌声が

ピリッとアクセントを効かせて、

その甘辛具合がちょうどいい。

 

サビで秀太くんがリード、

ISSAさんが高音ハモに徹して

役割分担しているのが潔いし、

それぞれの特徴を生かしているなと。

 

AメロBメロは

1番と2番で歌い手が変わるので、

雰囲気も違って面白いです。

徐々に上げていく1番は

秀太くんのAメロに助走感があって、

2番はISSAさんのAメロが

凛とした鋭さでリードする感じ。

 

MVでは

がっつりダンスシーンが

入っているのがいいんですよね。

しっかり歌って踊れる2人だから

ここまで作り込んでくれて

しっかり見応えがあっていいなぁ。

 

s**t kingzoguriさんらしい

緩急あるドラマチックな振付で

ただ勢いに頼るわけじゃないところが

またいいんです。

 

CDの歌詞カード、

それぞれの歌割が書いてあるのが

キャラソンっぽくて好きです。