10.Beat Together

 

Wonderful Life』や

Day by day』の

流れを汲むような

夏のミディアムチューン。

 

数年に1回のペースで

このタイプの曲を

出してくれますが、

夏の終わりを感じさせて

ふと夕空が浮かびます。

 

夏といったら

青空の下で元気いっぱい、

またはネオンギラギラの

夜空の下でド派手に。

そんな印象が強いですが、

どこか儚げでささやかで

一瞬で散ってしまう

寂しい側面もあります。

その部分が垣間見える曲。

 

1番は直也くん與くん

2番は西島くん秀太くん

メンバーを分けているのが、

2010年代前半のAAA

感じさせるんですよね。

 

その歌割によって、

1番は暑さを包み込むような

やわらかさがあり、

2番はその熱を解放するような

爆発力がある。

メンバーの歌声による化学反応は

AAAの面白みの1つでもあるなぁと。

 

この曲は、

真夏の野外のライブで
聴いてみたいんだよなぁ。
夕暮れの風が吹く時間帯に
ものすごく似合うと思う。