09.Gotta Love Me

 

今作のユニット曲その2。

西島×宇野×浦田×日高

 

こういうオシャレで高度なポップスを

さらっと聴かせられるスキルを持ち、

魅力的に見せる年齢になったんだなと、

改めて実感させられた1曲。

 

デビュー当時

メインヴォーカルを担っていた

4人だからこそ、

そう強く感じるのかもしれません。

 

というか、

個人的にめちゃくちゃ好きです。

活動を再開したm-flo

通じるものを感じて、

avexの男女混合ユニットの

色や香りが感じられていいんです。

男女両方いる強みが

遺憾なく発揮されているし、

ラップというスパイスが利いて

いい意味で耳にひっかかる。

 

相対する男女の台詞が
順に描かれるという構成は
AAAでも過去にさまざまな曲で
披露されてきましたが、
これほどまでになめらかなものは
なかったのではないでしょうか。
 
つかみどころのない
宇野ちゃんのスモーキーな歌声が
相手を翻弄する女性像にぴったりだし、
包容力のある西島くん直也くん
歌声が男のやさしさや
余裕の裏にある焦りを感じさせます。
サビに入ってくる日高くん
いい味出してるんですよね。
 
がつがつに踊っても面白いし、
ステージ上に散って
しっとり歌い上げるのもいい。
ライブでどう見せてくれるのか、
想像が広がりすぎて、ワクワクします。
 
そうそう、
2番冒頭の西島くんがヤバいんだ。