07.体温

 

バラードでありながら

しっかりビートを刻んだ楽曲で、

どのように表現されるかと思ったら

かなりメリハリのある構成でした。

 

しっとり歌い上げたかと思いきや、

間奏ではキレのあるダンスで魅せる。

まるで通っていなかった体温が

再び通い始めるような。

 

ツアー前半では
Shuta Sueyoshi一人でのパフォーマンスで
孤独感や寂しさが引き立っていました。
 
ツアー後半から
SS Dancersが加わるようになり、
静寂の奥にある躍動感が
より伝わるステージに進化していました。
 
公演を重ねながら
違う形へと変化・進化していくツアーは
最初の公演でも最後の公演でも、
その時々の楽しみ方ができるのが面白い。
 
あと、武道館公演では
ステージがせり上がり階段状になったりと、
セットでも変化を加えながら
世界を作り上げていたのが見応えがありました。