19.One Night Animal

 

One Night Animal』をフルで歌うなんて

いつぶりでしょうか。

いやぁ、うれしかった。

 

Mosaic』といい『One Night Animal』といい

彼らの歩んできた道のりは

しっかり彼らの血となり肉となっているんだなと。

 

こちらもメロ部分の振りは再構築されて、

今のAAAに合ったものになっていたと感じますが、

サビはそのままだったのがうれしかったです。

 

しかも、

サタデーナイトフィーバー風味の簡易版ではなく、

しっかりきっちり踊っているんですから!

好きなんですよ、サビのダンス。

長く歌ってきた曲ほど

ダンスに6人の個性が出ていて面白い。

 

とにかくアッパーな映像や演出も

テンションを上げてくれて楽しかったなぁ。

 

この曲の始まりだったか、

6人がメンバーカラーのスポットライトで

照らされるのも遊び心があって好きでした。

 

この曲を聴いていた時、

Another side of #AAABEST』に収録されていた

伊藤千晃ver.の『One Night Animal』が

ふと頭をよぎったんですよね。

千晃ちゃんのラップ、かわいかったな。

 

そして余談ですが、

今年の『New Year Party』で

Da-iCEとともに披露したこの曲、

最高でしたね。

最高だった。