15日の夜にね。
妹から電話があって。
どしゃぶりの雷の鳴る鹿児島から、るぅの様子がおかしいって。
最初は雷にビックリしてるのかな…。
って、言ってたのだけど。
やっぱりそれでもおかしくって。
病院行ったら、肺に水がたまってたみたい。
そしたら、心臓マッサージに呼吸器つけて…。
0時過ぎた電話では亡くなってしまったって。
ショック。
知らない人が来たらワンワン吠えてヤカマシーわんちゃんでした。
普通にブーッっておならもしちゃうわんちゃんでした。
でも、やっぱり可愛い顔した癒しのわんちゃんでした。
その場にいれなかったことも悲しい。
るぅは、中学受験に落ちた日に、お父さんが連れてきたわんちゃんなんだ。
だから、もう、おっさん!(笑)
でも、毎回帰るたんびに覚えててくれて。
悲しいや。
ゲンたちに会えたかな。
いっぱい走り回ってますよーに。
妹から電話があって。
どしゃぶりの雷の鳴る鹿児島から、るぅの様子がおかしいって。
最初は雷にビックリしてるのかな…。
って、言ってたのだけど。
やっぱりそれでもおかしくって。
病院行ったら、肺に水がたまってたみたい。
そしたら、心臓マッサージに呼吸器つけて…。
0時過ぎた電話では亡くなってしまったって。
ショック。
知らない人が来たらワンワン吠えてヤカマシーわんちゃんでした。
普通にブーッっておならもしちゃうわんちゃんでした。
でも、やっぱり可愛い顔した癒しのわんちゃんでした。
その場にいれなかったことも悲しい。
るぅは、中学受験に落ちた日に、お父さんが連れてきたわんちゃんなんだ。
だから、もう、おっさん!(笑)
でも、毎回帰るたんびに覚えててくれて。
悲しいや。
ゲンたちに会えたかな。
いっぱい走り回ってますよーに。