新大久保エンタメカフェ主催 大学対抗に出場した中央大学Ms.Chuの写真を掲載しました! | 新大久保エンタメカフェ

新大久保エンタメカフェ

新大久保駅徒歩2分!
新大久保エンタメカフェ 
当店のイベント情報・ライブ情報・出演者募集・など掲載します!

新大久保エンタメカフェ

6月18日に開催した当店主催

『第5回大学サークル対抗KPOPカバーダンスコンテスト』

第5回大学対抗に出場した11サークルを五十音順でサークル毎に掲載していきます!

 

今回ご紹介するのは『中央大学K-POPカバーダンスサークルMs.Chu 』の皆さんです!!

Ms.Chuの皆さんは第1回大会から出場しています!

毎回可愛い曲を踊ってくれます!!

今回は、可愛い系の曲とカッコイイ系の曲の2曲踊りました!

1部に出場したチームは미쓰에이 / 다른 남자 말고 너  (Miss A  / Only You) を踊りました!

2部に出場したチームは프리스틴 PRISTIN WEE WOOを踊りました!

今回もいつも通り安定の可愛さ抜群でした!

中央大学Ms.Chuは女子限定のサークルです!

控室で撮った写真!!

めっちゃ仲良しです!!!

中央大学K-POPカバーダンスサークルMs.Chu の動画はこちら下矢印

大学サークル対抗KPOPカバーダンスコンテスト

主催:新大久保エンタメカフェ

運営:大学サークルKPOPダンス連盟

daigakutaikou@gmail.com  

 

新大久保エンタメカフェ

〒169-0073
東京都新宿区百人町2-11-23新大久保コミュニケーションビル地下1階新大久保エンタメカフェ
※飲食物のお持ち込みは固くお断り致します。
※未成年者の飲酒喫煙は法律で禁止されています。
※店内全面禁煙です。

※画像の無断転載は固くお断り致します