本日開催された神奈川大学アカペラサークルJACKさんの卒業ライブ!新大久保エンタメカフェ | 新大久保エンタメカフェ

新大久保エンタメカフェ

新大久保駅徒歩2分!
新大久保エンタメカフェ 
当店のイベント情報・ライブ情報・出演者募集・など掲載します!

新大久保エンタメカフェ

神奈川大学アカペラサークルJACKの皆さんが当店で卒業ライブを開催されました!

企画コーナーも含め全16曲演奏されました!

今回は主催のJACKさんからのご要望でJACKオリジナルの限定ドリンクを作らせていただきました!

ドリンクの名前も主催のJACKさんのアイデアでバンド名にしました!

メニューはメンバーさんの手作りでとても可愛いメニューでした!

 

今回はメンバーさんがマドラーもバンド名付きで自作されました!

マドラーも本当に可愛くて癒されました!笑

 

演奏中の写真を貼っていきます下矢印下矢印

全てのバンドを撮影する事が出来なかったので撮影した中から写りがよかった写真だけ貼ります!

 

そして全体曲でフィナーレ!

 

笑いあり、涙あり、とても素敵な公演でした!

仲間って本当に素晴らしいですね!

感動しました。

 

ご来店いただいたお客様、誠にありがとうございました!

神奈川大学アカペラサークルJACKの皆様、この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました!

またのご来店お待ちしております!

 

新大久保エンタメカフェ

〒169-0073

東京都新宿区百人町2-11-23新大久保コミュニケーションビル地下1階新大久保エンタメカフェ

※飲食物のお持込は固くお断り致します

※店内全面禁煙です

※未成年者の飲酒・喫煙は法律で禁止されています