大野さんは明日の 
MORNING STEPS FRIDAY で最後。

ですが、
月〜木曜日の MORNING STEPS は今日が最終回でしたね。





栗原さん、ありがとう!!😭😭😭



栗原さんみたいな、明るくて雰囲気を盛り上げてくれるような方が MORNING STEPS の DJを
やってくださったからこそ、
多くの人に愛される番組だったと思います。



ミッキー電機も栗原電機もトイストーリーも
大好き!
おもしろかった!


大野さんの言葉に元気をもらったのは
もちろんだけど、朝から明るい栗原さんの声にも
たくさんのパワーをもらいました🔥




ARASHI DISCOVERY を大事にしてくださっていることがすごく伝わってきて。


時には、大野さんの話をまとめてくれたり

時には、ファンの気持ちを代弁してくれたり





栗原さんのDJ大好きです!

きっとこの声は届かないと思うけど、
心の中でそっと応援してます照れ



夜の時間帯に移っても頑張ってくださいキラキラキラキラ





感謝カンゲキ雨嵐!!









明日は、ほんとのほんとに最終回。


ひと言ひと言を噛み締めて聴こう…








れいら.