小豆島のDVD | ロマンの赤松 (非公式)ブログ    「こっちです。」

ロマンの赤松 (非公式)ブログ    「こっちです。」

お笑い芸人「ロマンの赤松」が、色々な人生の荒波の中を航海してます。

去年の9月に小豆島一人旅に行った時の
DVDをずっと編集しています。


120分予定の中、
今、90分の編集がやっとできました。

編集するのにとても時間がかかるのですが
何回も何回も同じ映像を編集の際に見ていると
嫌になるかと思いきや
旅先で受けた温情シーンなどを
何回も何回も味わうことができちゃうのです。
そのシーンを何回も何回も思い出し
何回も何回もポカポカしていると
ぼーっとしちゃいますね。


せかせか時間に追われて
編集しないといけないのに
ぼーっとしちゃうんですよ。

でも自分の思うようにカメラで撮って
編集できるので
正直めっちゃ仕上がりが
イメージどおりなのですよ。

で、気づいたら、ぼーっとしてるんですよ。


旅って、旅終わった後でも
ぼーっとさせますよね。

宮古島のDVDも
自分的には初孫ぐらいの可愛さなんですよ。


見終わる度に
ぼーっとしてるんですよ。



パックツアーって
タイムスケジュールで
時間に追われる旅じゃないですか?

あれ俺、無理ですね、

ぼーっとしたいんで。


やっぱり人間は
やさしさ、のどかさで
ぼーっとしちゃうでしょ

ロマンの赤松は
お笑いの最先端を背負ってるんで
お客さんが厳しく観てくれるわけですよ
ぼーっとできないのですよ!



なので
その反動で
旅先ではね
そして
その後の余韻ではね

ぼーっとしちゃうんです。