あれこれ、あれこれ。 | ロマンの赤松 (非公式)ブログ    「こっちです。」

ロマンの赤松 (非公式)ブログ    「こっちです。」

お笑い芸人「ロマンの赤松」が、色々な人生の荒波の中を航海してます。

4月1日から31日まで
宮古島と沖縄本島に訪れていたのは
賢明な諸君たちなら
お察しできたでしょう。

そんなあれこれを……。



まずは宮古島のパイナガマビーチ、

コンビニの向かいにあるビーチなのだ。

まさにコンビニエンスビーチだ!

気軽に足を運べるトロピカルなビーチだ!




沖縄北部辺土名のきよしさんだ。(右)
そして素潜り漁師の桐原さんだ。(左)

きよしさんは
毎晩夜なべして予想した
ロト7の7つの数字を
なんと僕に2週間分もくれたのだ!

「この数字で買ってみるといい」と、

「他にあげるものなどないから」と、

「俺が頑張って予想した数字を」と、

その気持ちだけで俺は充分です
そんな素朴なきよしさん好きです!

でもロト7当たったら
なお好きです!

ハズレて、翌週もハズレました!

充分です…。


桐原さんもそんな
きよしさんが好きで
よく様子を見に来るんです。
素潜り頑張ってください!
(水中銃つかうそうですよ!)

きよしさんちは
パーティー会場がありますので
いつでもご参加お待ちしております。