きのうは、 | ロマンの赤松 (非公式)ブログ    「こっちです。」

ロマンの赤松 (非公式)ブログ    「こっちです。」

お笑い芸人「ロマンの赤松」が、色々な人生の荒波の中を航海してます。

事務所のライブ「東京笑い者」の
200回記念でした。




なんと、TIM さんが来てくれました。
もう迫力満点!
いつでも100パーセントで笑いに取り組む
姿勢に鳥肌たちました。ヽ(・∀・)ノ

かっこよかったぁぁぁー

僕はかなりライブによっては手抜きするので、大反省!土下座!飛び降り自殺!
そしてフェニックス!!

ライブのあとは友達と落合南長崎駅へ。

絶対にもう降りることのない
マイナーな駅………。


そして一流芸人は、一流のイタメシを!

サイゼリアですヽ( ̄▽ ̄)ノ

今度は
ステーキ専門店のガストに行こうと
夢を語り合ってました!

ゴルゴさんに
「40才すぎるとヒザが痛いでしょ?」と、
エンディングに
話しかけていただきましたが、
「そうなんですよ。」としか
答えられなくて
申し訳ごさいませんでした!!
大反省、
土下座、
飛び降り自殺、
そしてフェニックス!!

ご来場いただいたお客様。
ありがとうございました!





Android携帯からの投稿