FMさがみ「お笑いプレーオフ」 | ロマンの赤松 (非公式)ブログ    「こっちです。」

ロマンの赤松 (非公式)ブログ    「こっちです。」

お笑い芸人「ロマンの赤松」が、色々な人生の荒波の中を航海してます。

相模原で
サンマーメンを初めて食べました。




この面白い顔の生き物と。
(芸人のこんせいそん)


広東麺とどう違うのか!教えてくれ!

そしてデカイチャーシュー飯を
おっそわけしてれました。




ありがとうヽ(・∀・)ノこんせいそん!

腹一杯になって、
「もうしゃべれないよ」と言いながら
FMさがみ「お笑いプレーオフ」へ





スタジオでいつもお世話になってる、
かっつんさんからまだ飲んだことのない
石垣島の泡盛!の差し入れ!
温かすぎるよぉー!かっつんさん♪
ありがとうございます。ヽ(・∀・)ノ

本番では6月の1、2日にあります
名古屋の劇団シアターウィークエンドの
「明日、元気になあれ!」の宣伝を
させていただきました。

しかし、何故か番組の半分はこんせいそん主催のモノマネ大会に発展?(衰退?)
誰もモノマネが得意な者がスタッフを含めいない中、鮮度のないモノマネのオンパレード、普通に喋ってる俺に対しても、
「それ、誰のモノマネなんですか?」と真顔で言ってくるこんせいそんに対して、
「おれだよ!」ってマジで言っている俺。
そのあとも猪木のモノマネをブッこむこと10回以上のこんせいそん。
あとから反省会になるはずが……
あとから面白くなってきて……
みんなで笑いながら駅まで歩いて……
やっぱ楽しいなぁ
こんせいそんのラジオ!

また花のない俺でもよければ呼んでね。




聴いてくださった方々。
あとからきますよ、今回の放送は!

ありがとうございます。ヽ(・∀・)ノ



Android携帯からの投稿